2008年10月16日

新米できあがり〜〜(*^^)v

9月末から私も会社員となり、忙しい毎日を過ごして
ブログも疎かになってしまいましたあ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今月は5日の日曜日だけ休みで今日まで休みなしで〜〜す。

何故なら

私が採用された仕事とは、我が町に本日オープンした
葬祭会館(メモリアルホール)ですよ。

この日の準備で毎日が忙しくて・・・・・

なんとか
今日まで頑張ってきました。

だから、ダンスも小休止モード。

仕事終了後の仙台でのレッスンはちょっとキツイかな。。とがく〜(落胆した顔)

そして
18日19日はオープン記念イベントが予定されてるので
それまで休みはお預けですねもうやだ〜(悲しい顔)

その間に稲刈りも終わり、新米が完成しましたよ〜〜

ピカピカの炊き立てご飯の美味しい事〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

食べたい人
この指止まれ〜〜です手(パー)

ササニシキとひとめぼれの2品種作りました。

新米食べて
もう少し頑張るぞ〜〜

今月末は休みが取れるのでリフレッシュしないとねえ〜〜
posted by あみ at 23:14| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

稲刈り真っ最中

パソコンの不具合やちょっと忙しくて書込みしてないうちメモに稲刈り真っ最中の時期になってしまいましたあ〜〜がく〜(落胆した顔)

9月15日のグランプリ仙台大会のあと
9月21日は山形ダンススポーツ大会に行って
9月23日は全宮城ダンス競技会と

ダンス大会が続き、ご老体にはちょっと大変でしたねえあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

全宮城ダンス競技会では
F級ラテンは一番頂き
E級ラテンは3番わーい(嬉しい顔)
D級スタンダードでは何と3番頂きC級に即日昇級となりましたあexclamation×2
D級スタンダードのエントリー数116組ふらふら
10ヒートで始まり
2次予選
3次予選
最終予選
準決勝
決勝・・・と残っていったのには驚き〜〜がく〜(落胆した顔)exclamation&question

だって
D級で踊るのは初めてですもん。。。
回りは皆さんベテラン揃い手(チョキ)
そんな中でまだフロアも上手く使えない新米ですから
どうなることか〜〜〜と思いつつ踊ってみたら
3番とはびっくりどんっ(衝撃)

でも
これで私の臨時のパートナーの役目も終わりかと思っていたのも
束の間〜〜ふらふら

もう少しパートナーで頑張ってほしいと頼まれてしまったのだあ〜たらーっ(汗)

大会後、私も急遽会社に就職する事になり毎日仕事へ〜〜
日中の仕事で土日も仕事なので今までのように
自由な時間がないのです。

その中でダンスレッスンに仙台までとなると少々大変だんですね。
それでも、何とか時間を作ってレッスンしてほしいと・・・

10月1日から採用となり、この年齢で社員で雇用されるとは・・と
驚いていますよ〜〜。

今日は日曜だけど休んで良いですよ。。と

久々にゆっくりしましたよ〜〜

ダンスも23日の大会後、まだ踊っていませ〜〜んたらーっ(汗)

次回は11月2日の福島ダンススポーツ大会の予定。

どれだけ練習できるかなあふらふら

とりあえずもう少し頑張ってみようと思っていま〜〜す。
posted by あみ at 18:50| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

