2008年11月20日

初雪〜〜!(^^)!

1ヶ月ぶりの書込みで〜〜すふらふら

今日は仕事が休み。
ここ2〜3日喉が痛くて体調がいまいちもうやだ〜(悲しい顔)
風邪引いたみたいで・・・・・

今朝はバタンキューで布団の中でした。

窓越しに外を見たら
なんとexclamation×2

が降っていましたあ雪

夕べ冷え込んできたなと思っていたら
予報通りに雪でしたね。

でも
まだ積もるまでの雪でなく
しばらくしたら止みましたよ。

これから
木枯らし吹いて、日増しに寒くなります。

仕事がら不定期な休日なんでダンスの大会の日は
前もって休み頂いてま〜〜す。

だから休みといってもゆっくり体休めません。

11月2日はダンスの大会で休み頂いて
その後仕事が入り2日ある休日返上でしたああせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっと休みと言ってもレッスンにも行かないと
時間がありませ〜〜ん。

10月から
ゆっくり時間を過ごす事などなくて
もうヘロヘロで〜〜すもうやだ〜(悲しい顔)

24日も休み頂いて
今年最後のダンスの大会へ〜〜るんるんるんるん

練習も間々ならずの出場となりますよ〜
昨日も仕事終わってから仙台に行くはずが体調がすぐれず
やめました。

やっぱ、体にも限界がありますね。
体は正直です。
私も調子悪い時があるんだなと・・・
生身の人間だったと気付かされましたあ

今日は風邪薬をのんで早く寝ようかと

ダンスもはやく自分の楽しいダンスに戻りたいですねえ

相手がいて、上位目指す競技会中心は私のダンスライフには合いません。

16日も福島の郡山DS大会に出ることになって
往復400キロの道のりを一人で運転して
行って来ましたよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2日も往復300キロでしたから、今回はそれよりも遠かったなあ

それもこれも
頼まれパートナーとしてこの1年頑張ってきましたが
あと少しの辛抱かな・・

ほんと
疲れたの一言ですねえ。。。

これからは
自分なりのダンスで行くぞ〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)



posted by あみ at 20:52| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あみさん こんばんは。
だいぶお疲れのようですが、「ひとめぼれ」を沢山食べて元気になってください。
風邪など吹き飛びますよ。
私の方は競技を始めるとのめり込みそうなので、パーティダンスを楽しんでいます。
電車に乗ってあちこちのパーティに顔を出しています。
最近は男性が増えて壁のシミになることがあります。

あみさんんも「ひとめぼれパワー」で頑張ってください。

Posted by のびた at 2008年11月22日 20:07
あみちゃんお久しぶり。しばらく更新がなかったんで、どうしているかな?と多少心配していましたよ。
何せ農家の仕事と主婦業だけでも重労働なのに、定職持って更には競技生活・・・・想像しただけでめまいがしそうです。
いつでもあみちゃんの元気なブログを楽しみにしています。ではまた、沼ちゃんでした。
Posted by 沼ちゃん at 2008年11月25日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。