2008年12月14日

今年もあと半月余〜〜

今年もあと半月で終わりま〜〜すがく〜(落胆した顔)
2008年の元旦から350日の時が流れましたねえダッシュ(走り出すさま)

今年はダンスの競技会で始まり競技会で終わりましたるんるん

身体の限界を感じる歳になったけど、ダンスがやはり好きだから
頑張れるような気がしますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

みんなとダンスの話で盛り上がり〜〜
音楽流れると自然と身体が動きます。

今は仕事に出て
休みは不定休たらーっ(汗)

ダンス踊る事から離れたようなもうやだ〜(悲しい顔)

でも
今年は今までにない位
ダンス・ダンスで突っ走ったから、競技会が終わったとたん
踊りたくない症候群にかかったかなあ〜ふらふら

また
来年からみんなと楽しいダンスに戻りま〜〜す手(グー)

あと10日でクリスマスですよクリスマス

仙台では12日から「光のページェント」が開催されて
定禅寺通りは賑やかになってます。

競技会終わった途端
なかなか仙台まで行く時間がありませんふらふら

仕事がら年中無休
24時間受付中だから。。。。。

でも21日の今度の日曜日は
お世話になった教室の「クリスマスパーティ」があるんです。

1ヶ月ぶりに先生方
そして、我が元リーダーとも再会できます。

受付頼まれちゃってねわーい(嬉しい顔)

ジングルベルもそろそろ聞こえてきそう

今日も仕事
明日も仕事

元気でいられる事に感謝しながら
来年に向けてファイトだあわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by あみ at 22:39| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンと今年も残り少なくなりましたね。あみちゃん、今年はダンスに仕事に良く頑張りました。私もダンスに関しては充実した1年でした。来年も宜しくね!
Posted by 沼ちゃん at 2008年12月22日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。