2008年12月22日

教室のダンスパーティ

12月21日日曜日
この日は前もって休みを頂きまして

朝から教室のクリスマスクリスマスダンスパーティに出かけるために、我が家の事全部すまして
それに白菜たくさん貰っちゃったのを漬物に。。。

お祝いにと「赤飯」蒸して準備OKexclamation×2

昼の12時からのパーティなので
11時まで会場のホテルへ高速道路飛ばして走りましたあダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
12時から午後4時までの4時間たっぷり〜〜

普通は教室のパーティだと
生徒さんと先生方のデモストレーションが数多く出演で
見てるばかりでダンスタイムもないのですが

今回の教室のパーティはアットホーム的なパーティで
生徒さんとのデモは無し〜〜わーい(嬉しい顔)

ダンスタイムと東京で活躍してる先生方の長男○○先生の
スタンダードのデモストレーション
クイックとタンゴと最後に沖縄の曲「島唄」るんるんるんるん
スローフォックスロット&クイックを踊ってくれたのは
最高exclamation×2exclamation×2手(チョキ)でしたあ

素晴らしいの一言どんっ(衝撃)

今年の東京インターナショナル選手権では惜しくもセミファイナルに
2ポイント足らずの成績の実力の持ち主です。

あとラテンは、東京で活躍している仙台出身の○○先生方が踊ってくれ
ましたよ〜〜
これもチャチャチャ・サンバ・パソドブレとアンコールでは
ベーシックルンバを踊ってみせてくれたの〜〜〜るんるんるんるん

食事レストランしながら抽選会イベントもあり
お酒の飲めない私にバー「ワイン」
が当たり〜〜〜ひらめきわーい(嬉しい顔)

こうして無事にパーティ終了

その後
仙台の定禅寺通りは「光のページェント」のメインストリートで〜〜す。

午後5時半
日曜日とあって人人人で一杯の中
点灯ひらめきひらめき

一斉に「わ〜〜っ」と・・・
パッと電球が燈った瞬間は変に声が出てしまいますよね。笑
それがこれで〜〜す。
081221_1730~01.JPG
081221_1743~01.JPG

いかがでしょう〜〜

実物は目もっと温かみがありいいですよわーい(嬉しい顔)

来年もまた紹介しますね手(チョキ)

貴重な休みは私の大好きなダンスで終わりました。

今日からまた仕事で早起きし、仕事場へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あみ at 21:54| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずパワーフルに活躍されていますね。
仙台の光のページェント一度見てみたいと思っています。
私の教室でも昨日(24日)夕方6時から横浜の中華街の近くのホテルで「クリスマス大忘年会」がありましたよ。
ダンスタイムもたっぷり、仮装、余興と盛り沢山でアットホームな楽しいクリスマス忘年会でした。
又、来年もダンス三昧が出来るといいなと思っています。
来年もよろしくね。
Posted by あとむ at 2008年12月25日 20:02
相変わらずパワーフルに活動されていますね。
仙台の「光のページェント」一度見てみたいと思っています。 綺麗でしょうね。
私の教室も昨日(24日)「クリスマス大忘年会パーティ」がありました。
ダンスタイムもたっぷり、仮装に色々な余興と盛り沢山でアットホームなパーティでした。
来年もダンス三昧が出来ればいいなと思っています。
来年もよろしくね。

Posted by のびた at 2008年12月25日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。