2008年12月29日

今年もあと2日!(^^)!

今年もあと残すところ2日となりました。
泣いても笑ってもあと48時間ちょっとですねわーい(嬉しい顔)

私も今年は久々に本気になって競技会に望みましたあ〜〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

何とか目標クリアできた事の達成感で嬉しいで〜〜す。

その陰では
ほんとにいろんな面では大変でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも
またダンスで知り合う事ができた先生方や
素晴らしいトッププロの先生のレッスンありで
またダンス仲間の和が広がりましたねえわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして
なんと行っても今年の最大のニュースは
6月の宮城・栗原大地震がく〜(落胆した顔)exclamation×2

その時新幹線ダッシュ(走り出すさま)新幹線で東京に向かってる途中での出来事。。
4時間半の立ち往生どんっ(衝撃)

ドーピングの資格取得のため講習会に参加する為に
上京したのに、遅刻してしまい、いくら災害といっても認められなくて
次回に再度挑戦と言う事になってしまって残念無念もうやだ〜(悲しい顔)

来年の目標は
ドーピングの資格取得手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

あとは楽しいダンスで
皆さんと交流する事で〜〜す。

1月には指導員講習会いす
2月はダンスフェスティバルるんるんるんるん
3月は東京オープン開催での指導員コングレスるんるんるんるん

来年もダンス・ダンスでリフレッシュしながら
仕事もがんばるぞ〜〜手(グー)

あちこちに出没しますんで
皆さん宜しくお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)

仕事も大晦日まで
正月は元旦から4日まで休んでいいよと言われ
「やった〜〜exclamation×2」と万歳してました。

でもいつ何時仕事が舞い込んでくるのか分からないので
手ばたきでは喜べないかも〜〜ねふらふら
posted by あみ at 21:44| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も残すところ2時間を切りました。

今年は競技会頑張りましたね。

来年も続けられたらと思うのは私だけでしょうか?

来年もダンスを楽しみましょうね。

来年も素敵な1年になりますように。

来年も宜しくお願いします。
Posted by tomo at 2008年12月31日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。