2009年01月01日

2009年明けまして〜〜

2009年
明けましてオメデトウ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

新年迎えました。

今年も1年健康でダンス・仕事・遊びと
楽しんで行きま〜〜す。

このブログも書き続けていきますよん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

一日一日を大切に悔いなく生きる事をモットーに
今年も頑張りま〜す。

どんな年になるのか・・・・・

1年の計は元旦にあり

posted by あみ at 00:11| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログのご紹介ありがとうございます。
純粋にダンスが好きなあみさんの気持ちが伝わってきますし、他人を思いやる気持ちも凄く感じ取れますね。
僕も歌が好きですが、今は仕事でにっちもさっちも行かない状況です。
でもお互い頑張りましょうね。応援しています。今年も宜しくお願いします。
Posted by ヒロ at 2009年01月11日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

