2009年02月06日

2月で〜す(@_@)

1月のブログの書込みも2回ほど〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

この仕事に就いてから

時間に追われて
なんか忙しい〜〜ふらふら

休みがあってないような
やっぱ
葬祭業は特殊な職業だなと思います。

気持ちが落ち着かないって言うか

何でも予定が未定になってしまうんだなあ

年中無休
24時間受付

いつでもOKexclamation×2 だもんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

仕事は仕事と割り切って
好きなダンスはやっぱり
踊り続けたいし〜〜

でも
時間がない・・・・・

今月15日に
「宮城ダンスフェスティバル」
がありま〜〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

サークルのみんなが参加できるダンスの競技会ですよるんるんるんるん

いつものカップルではなくて
競技選手でないサークルの会員さんが参加できる競技会です。

まあ
ダンスのお祭りみたいなもの。

毎年、このフェスティバルが開催されますよ。

私は種目に「レディース戦」があるので
これに出ま〜〜すわーい(嬉しい顔)

ところが仕事してる関係でなかなか練習が出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

15日まで何回練習出来るかなexclamation&question

それに
実は私・・・

不注意でアバラ骨2本折ってしまいまして〜〜笑
折れたのは自然治癒力にお任せで湿布だけえ〜

そんな事話したら
気を遣わせるからね。

内緒にして踊りま〜〜す。

なんとかなるでしょう〜〜

毎日職場と家の往復だけで気分も滅入ってしまいそうふらふらあせあせ(飛び散る汗)

たまにはダンスでリフレッシュしないといけませんねえ

まして
更年期の年齢だし

ふっと
なにもかも嫌になり落ち込む事があるけど
気にすると重症になりそうで・・・

負けないぞ〜〜〜とわーい(嬉しい顔)手(グー)

節分も終わり
来週はバレンタインデ〜〜黒ハート黒ハート

本命チョコあり
義理チョコありで
男性軍はモテモテですねえ〜〜笑
posted by あみ at 22:29| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは大変だ!あみちゃんからダンス取っちゃたらあみちゃんでなくなってしまう!
三度の飯よりダンスが好きな人からダンス取ったら、そりゃ〜不注意であばら折っちゃうのもすご〜くわかるような気がします。
とは言え引き受けてしまった仕事だから、人一倍責任感の強いあみちゃんだから、投げ出すわけにもいかないし・・・・
何にもできないけどあみちゃん応援しているからね!  沼ちゃんでした。
Posted by 沼ちゃん at 2009年02月09日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。