2009年03月03日

三月で〜〜す(*^^)v

今日は3月3日
ひな祭りですね〜〜

きっと
女の子のいる家庭では雛壇飾って、甘酒でも飲んでいるのでしょうかねわーい(嬉しい顔)

☆灯りをつけましょ
☆ぼんぼりに〜〜〜〜るんるんるんるんってね〜〜

我が家でも娘はいるけど
もう21歳の大人になりまして「ひなまつり」もありませ〜〜んふらふら

そんなもんですねえ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)寂しいけど・・・

もうすぐ
春がそこまできてるのでしょうか〜〜

まだまだ
朝晩冷え込み寒いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも
ダンスファンにとっては
もうダンスパーティや競技会が楽しみになる季節ですよ〜〜わーい(嬉しい顔)

今月15日は
仙台ダンスフェスティバル
が開催され

22日は青森まで足をのばして大会に参加する予定でいま〜〜するんるん

もちろん
今年は男性役に徹して頑張りま〜〜すわーい(嬉しい顔)手(グー)

毎月競技会、パーティと予定があるので今年もダンスダンスで1年
過ぎるのかもね。

今はダンスが一番exclamation×2exclamation×2
自分にとって生きがいを感じているんだなあ〜

だから
仕事も頑張れるし
家庭も頑張れるし
何でも頑張れるパワーが出てきますよ〜〜

ダンスのお陰で今まで頑張って生きてこれました。

ダンス仲間に感謝exclamation×2
家族にも感謝exclamation×2
自分の周りの皆さんに感謝exclamation×2

明日は休みで〜〜す。

仙台ダンスフェスティバルのレディース戦に出場するので
そのパートナーのオバチャマと練習になりましたあるんるん

娘の所に行く予定であるのでついでに練習しようかと・・・

15日まで何回できるかな〜〜exclamation&questionふらふら

さあ
頑張るぞ〜〜と

そうそう
我が家の愛犬「あかまる」(生後8ヶ月のオス)犬
が昨日飼い主が見つかり引き取って行ったのですが・・・

なんと
今夜、出戻りで帰ってきたのであります。。

何故かって
飼い主が散歩する為に連れて行ったのですが
大きすぎて散歩できないと返されてしまいましたあ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

一日限りの縁でしたあ〜〜ジャンジャン

また
我が家で犬犬親子2匹飼ってま〜〜す。ああ〜〜

posted by あみ at 23:06| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

