2009年03月15日

仙台ダンスフェスティバル♪♪〜〜

もう少しで春の彼岸入りです。
さむ〜〜い冬とはサヨナラですねえわーい(嬉しい顔)

でも3月になり暖かくなったり、冷え込み雪が舞ったりと
変な気候ですよね。

今日は「仙台ダンスフェスティバル」がありまして
090315_0913~01.JPG



先月の「みやぎダンスフェスティバル」と同様に
今度は仙台のサークルのオバチャマと
チャコット杯愛姫戦(レディース戦)の
ラテンとスタンダードに出場してきましたあ〜〜るんるんるんるん

朝7時前に我が家を出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
仙台まで65キロの道のりを吹っ飛んで行きまして

会場の「青葉体育館」に8時に到着〜〜手(チョキ)手(チョキ)

今回もにわかカップルなもんで練習も間々ならずで
出場で〜〜す。

まっ
いつもの事なんで・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


結果は演劇
ラテン2番
スタンダード1番でした。

今回も表彰式には出ず、一足早く会場をあとに・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

トロフィーはいつも相手方に上げるんです。。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
自分は賞状のみ頂きで〜〜す。

来週の22日は
物好きなもんで青森まで行って踊ってきま〜〜す。

ダンス馬鹿でないと出来ない事ですね〜〜
青森まで300キロダッシュ(走り出すさま)

元気でダンスしてる内は
どこでも吹っ飛んで行きますよ〜〜

但し、レディース戦のみで〜〜するんるんるんるん

さあ
また明日から仕事頑張るぞ。。。と
posted by あみ at 19:49| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年2,3度 HPを覗かせていただいた「大チャン」です!

随分頑張ってますね!

今度は青森までもですか!
高速道の運転お気をつけて!

私も今、タンゴとスローを頑張ってます。

22日の大会も頑張って下さいね(^^♪
Posted by ダンキチ大チャン at 2009年03月19日 09:43
大ちゃん
コメントありがとうございますm(_ _)m
ダンス大好きでないと吹っ飛んでいろんな場所へは行けないですよね(^^)v
タンゴとスロー頑張って下さい。
お互い
ダンスを楽しんで行きましょう。
Posted by あみ at 2009年03月20日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

