2009年04月06日

桜の花も〜〜

またまた
久々の書込みで〜〜すわーい(嬉しい顔)

さて
3月21日は夕方仕事終わり次第に青森まで突っ走りましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

『金成インター』から『青森中央インター』までノンストップexclamation×2
走行距離300キロで〜〜すがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

良くもまあ〜
3時間半も高速を休まずに走ったもんだなあ〜と自分でも感心してると言うか・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パートナーが「おむすび」「お茶」とか持参してくれたので
運転しながら腹ごしらえし、トイレ休憩もなしで早く現地に着きたい気持ちが一杯で夢中で運転して行きましたよ〜〜

青森には午後9時過ぎに到着わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

仲間のご夫婦が約束の場所に向かえに来てくれ
「ホテル」まで案内し、そこに荷物を降ろして

近くのダンスパブのようなお店へ4人で出掛けましたビール喫茶店るんるん

そこで22日の競技の為の練習ですもんねえふらふら

笑っちゃいますよ。

なかなか二人の時間が合わずで練習もしないで青森まで行くのですから
呆れてしまいますねえ〜〜〜笑

午前様となり、ホテルに戻り「バタンキュー」眠い(睡眠)眠い(睡眠)

大会の朝は会場に近いのでゆっくり起きて8時ホテル出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ホテルで競技用に着替えて来たのでフロアで最終チェック手(チョキ)

いよいよ
わが種目「レディース戦ラテン」開始〜〜るんるんるんるん

な。な。なんと
高校生のレディース組が燕尾服来て出てるではあ〜りませんか〜〜がく〜(落胆した顔)
それが上手いのなんのってえ〜
大人顔負けで〜〜す。

で、結果はレディース戦ラテン・スタンダードは高校生組優勝でしたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
練習不足の私達オバタリアン組はそれでも2位頂き満足満足〜〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

折角遠くまで足をのばして参加するので
「スーパーミドル級ラテン・スタンダード」にエン
トリ〜〜
これは合計年齢100歳以上のカップルで女性同士でも可能と言うので
結果はどうでもいいや〜〜ふらふらと思いでたのが・・・

ラテンは1番exclamation×2
スタンダードは2番exclamation×2

え〜〜〜っと驚き〜〜がく〜(落胆した顔)

二人で大喜びしましたあわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

表彰式終わると同時に青森をあとに
いざexclamation

宮城へと車を走らせ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

疲れも知らずに吹っ飛ばして無事に帰ってきましたあ〜ジャンジャン

今度は5月5日の仙台ダンススポーツ大会の予定で〜す。

あっ
その前に田植えが待ってるう〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あみ at 23:17| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。