2009年04月27日

バンコクへ

4月もあと何日かで終わりますねえ〜〜山羊座ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
桜の花見も終わり、もう葉桜です。

でも気温が低く鼻水流してますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

先週
4月20日から3泊4日で「バンコク」まで行ってきました。

20数年お付き合いしてるタイの友達に会うためです。

その友達が10年前に結婚した時も招待されて家族で行ってきました。

そして、今回今年になり
「家を建てたので見に来てください」と何度もメールmail toをしてくれるし、娘も21歳と大人になり、友達にも可愛い娘ができて7歳になりまして
お互い、子供達の成長をみたいと思いバンコクに行く事にしました飛行機ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
10年ぶりの再会となった訳で〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

その為にツアーを調べたところ、某旅行会社で格安exclamation×2で行けたので〜〜す手(チョキ)
国内旅行よりも安いのなんのって・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ほんと

ただ、20日夜バンコク「スワンナプーム国際空港」の到着し
22日夜バンコク出発なんで正味2日間の滞在でしたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

友達はタイの人ですけど
日本語・英語・中国語・タイ語となんでもOKexclamation×2
だから私も安心ですよ。

その友達も楽しみにしていてくれ
バンコク到着しホテルに車で迎えに来て、晩御飯にチャイナタウンの中華料理をご馳走してくれましたレストラン

次の日の21日は
朝ホテルに迎えに来てくれ
バンコクから南東へ120キロの「パタヤビーチ」リゾートまで
ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

向こうは4〜5車線のハイウェイで最高時速120`OK手(チョキ)
日本は80`なのにね〜〜

だから
みんな「ビュンビュン」飛ばしてこわ〜〜い。

そして
パタヤビーチについて
我が娘と友達の娘と海でひと泳ぎ。(ちなみに気温38℃)

今日はここまで

続きはパタヤビーチから
バンコクのダンスホールの巻で〜〜す。

お楽しみに〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




posted by あみ at 23:00| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は海に家族で来てます。
午後は車で少し仕事します。
お客さんに急かされてる図面があるので・・(><)
今、海から上がり
1歳の娘とブログ覗いています。
かなり邪魔されています(^^)
ぜひ、また寄らせてもらいます。
それでは(^_^)/


Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年04月29日 20:40
★KEEP BLUE★さん
こんばんは(*^^)v
書込みありがとうございます。

ゴールデンウィークに突入ですね。
今日はかわいいお嬢チャマと海ですか

いいですね。

こんなブログ覗いてくれてありがとう!!
Posted by あみ at 2009年04月29日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

