2009年05月09日

亡き息子の誕生日

バンコクのダンス情報は昨日書いたとおり

世界中どこでもダンスシューズ持ち歩いて踊れま〜〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

「shall we dance!!」るんるんるんるんってね手(パー)

オマケにバンコクの町並みをホテルの部屋から
パチリexclamation×2カメラ

バンコクの眺め.JPG


今日は5月9日
今は亡き息子の誕生日です。
もう33歳です。

元気でいたなら
どうなっているかと・・・この世にいないのに歳ばかり数えている私ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

あれから14年
自分だけこうして生きている事が苦しくなる時もあるんです。

こうして生きてていいのかな・・・と。

身代わりになってやれなかった自分を責めることもあります。

やりきれない時もあります。

それは
子を亡くした母親にしか分からない事でしょうね。

そんな気持ちを晴らす為に好きなダンスを踊るのかもふらふら

毎朝
手を合わせる時
心の中で「今日も一日頑張るからね・・」と

いつも毎日思うこと揺れるハート

日々悔いなく時間を送ることで〜す。

ハッピー
バースディ 健ちゃ〜〜んビール

天国まで聞こえるように大音響で歌っちゃお〜〜〜るんるんるんるん



posted by あみ at 21:41| 宮城 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あみちゃんの久しぶりです。連休はバンコク遠征だったんですね。
私は平泉まで足を伸ばしてきましたよ。八戸にホテルを取って、2泊3日で青森から岩手の旧南部藩を中心に観光してきました。
それにしても岩手県は北から南までずいぶんあるんですね!行ってみて日本で一番大きな県であるということを改めて実感しました。
平泉からあみちゃんのところまで間近だったんでしょうね。かなりハードなスケジュールだったので時間的には無理だったんですがちょっと残念でした。
久々近況報告でした。
Posted by 沼ちゃんです at 2009年05月13日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 16:13
×

